So-net無料ブログ作成
検索選択

本日は

藤原と。


2人で久々の…2ヶ月ぶりかな。

デートしましたん♪^^*

語ったぜぇw

お昼ごはんはマック。w
ハンバーガーのピクルス抜き。食べれないの。
と氷抜きにしてもらったオレンジジュース

氷無いのがいいよね。って自分は思うのさっっ(`・ω・*)♪


で。17時からのバイトーー。
22時まで。疲れました。しんどいです。^^;
5時間立ちっぱなし…。

しょうがないけど。
まぁも少ししたら給料日ですねん。。

ってはいるんかわしらんけど(・・;


入っていればいいですねぇ・・。


あ。あと、今日は満月♪[満月]←コレ月に見える??w

綺麗です♪空は雲一切無い素敵な天気です☆
星もみえました^^[ぴかぴか(新しい)]
綺麗♪感動しますよね^^




じゃぁそうゆう事でっっノシ
もぅ眠たさ究極。w

おやすみなさぁい☆

明日は妹ちゃんと珍しくデートん♪(´ω`*)
楽しみ♪でも。早く帰ってmkさんとメールしたいなぁ♪^^*

そんじゃほんまにおやすんーーー☆

mkさん愛しとるよぉ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ちゅっ☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hiropon355

5時間立ちっぱなしとはこれまた辛いわな。
by hiropon355 (2011-05-19 10:55) 

sakisamu

お!!!


元気??コメントあーーちゅん♪
ひろぽん最近どう??☆


by sakisamu (2011-05-20 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。