So-net無料ブログ作成

って

ねぇ。
2月そうそう。こんなのって無いよね。笑
でも。ね。



正直。しんどいけんww

超個人的な話じゃし?ww
誰かに言って迷惑とかかけたくないし?ww
じゃけって何にも話せんとかもさぁ。。w


辛いじゃん?ww
じゃけとりまホムペでぶちまけてみる☆笑(∀)


まじ。泣きそう。でも泣かんょ。
沙貴は強いけん。とか言って言い聞かせてみょうか。笑


ほま。いけんっちゃぁ。笑
何でこんな凹むん?自分。萎えんなって。笑



無理するのは良くないですかね?って無理してないけんww♪

大丈夫じゃろぉ。沙貴なら☆ミ    って。


もういいわぁ。笑
死んでこようかな。。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiropon355

死ぬな~!!

かつて私に死ぬなと言っときながらそりゃないから!!


辛いことあったら、いつでも相談にのるから。
by hiropon355 (2011-02-01 23:00) 

麗梨

人生つらいこと、いっぱいあるよね(>_<)

でも、辛かったり悲しいことも必要だと思うの(^-^)/
その分、楽しいこととか喜びが感じられるはずたから☆彡

辛いことや苦しいことから逃げずに立ち向かったり、耐えることで得ることは大きいよ( T_T)\(^-^ )

愚痴でも、相談でも、いつでもたよっていいからね\(^o^)/
by 麗梨 (2011-02-02 08:47) 

sakisamu

あんがと。ほま大好きじゃぁ。


ほま辛いとかwwww自分ないわぁww


大好き!麗にぃ。


by sakisamu (2011-02-02 22:07) 

sakisamu

hiroponも。。。

あんがとぉ^^仲良くしてくれる事も感謝じゃし



これからも乙ぽんなしょうまるをよろしくね・・。
by sakisamu (2011-02-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。