So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

久しぶりですっっ(^^*

  皆さんお元気ですかっ??

って読む人なんていないだろうけど、笑
久々に暇人で1人で淋しい奴してるんで、パソコンでも開いて
更新なんてしてみようかなぁってゆうう。ww


暇人きわまってるわぁww


下着姿で1人でっって最高ですねって話よっ笑


パソコンカタカタするの楽しいねぇ(´ω`*)v

従兄弟が遅くなったケドって今更ながら誕生日おめでとうメールくれるってゆう。笑
優しいね。^^*


最近は携帯持ったし、デコログばっかの更新ですね。
なかなかパソコン開く時間もないし、
バイトか遊びか^^



忙しいね。
もはや学校では就職補習ばっかだったし^^

あゆかがデコログ更新したけみてきますっ!

2011-05-25

パソコンでのブログやめます><*


時間無いし、、、


携帯買ったけぇ、デコログするし。。。


たぶん。ww


じゃけ、今まで見てくれたかたがた。


ありがとぅございました!!!お世話になりました!!

以後、デコログは完成しだい、お伝えできればとおもいます^^*

いってね。見たい人。ww


ありがとうございました!

小川沙貴♪

(*´艸`)





今さ。顔見てた。


mkさんの写メ見てたwwwww


まじ目いかついww

きついwwww


まじかわぇぇwwww((笑
(*´艸`)b
大好き♪



wwwwwめっちゃ可愛い…。w


自分B専言われたぉ☆
mkさん見せたとかじゃなく☆

すれ違いの人みて反応しおったら

「おまB専??自分の事まぁ言えんけど、」www


そうかもねぇ♪




大好きなんよぉ(*>艸<)

はぉ♪

こんばんわぁ☆


あと少しで今日もおわるね ^^
早いなぁ…(´ω`*)


tk。月曜日!!!!
携帯かうよぉぉぉぉぉん♪(^0^)ノ
Yahooooooooooooooo!!とか。無駄に言ってみる♪^^


楽しみ♪
これで。時間気にせずお話できるなぁ♪^^*



ww
今日は。爆発モン♪

大好きやぉ!!!(´3`*)ちゅぅしたいww



もぉ寝るぷーーん☆
おやすみっっ

天気に嘘つかれましたけどもーーー。


どゆことっすか。
今日雨降るんじゃないんですか。ぇ??


おもいっきり晴れたんですけど。ねぇ。


最近のかなり深刻な悩み。公表。

日焼け。
そしてチャリ通による日焼け。w

まじさ。ハンドルにぎるじゃん??
じゃけさ。手首から手の甲と第一関節までが黒いんですよねぇwwwww

まじ死にたい。
他はまぁ白い方なのに。

もうさ。肌晒さない所と焼けてるところの違いがもぉ本気で泣けてくるよねぇ…

どしよぉ。やだよぉ。


今までの

メール(mkさんから)を


見てたわけですよ。


でさ。

     「沙貴」

って呼ばれるたんびにどきどきするんよねぇ。ww



ww


どゆことぉ??wwwwww



久々についたぁ行こう。

久々に

何か、ちゃんとしたやつ書こうかなぁ♪^^
最近、まともというか。。
書いてなかった…??(^^*;ww


大抵疲れたネタよねぇ。w





じゃ。
最近感じた正直な所書いて行こうかなぁ☆
最近は、原本さんと津田さんとほんま一緒やね。うん。^^
セクハラのやりあいっこ。wwどんだけやねん。
小川の乳にいちゃもんつけんなーー☆

小川。乳やおくなりたい(・ω・`)☆ww
どやっっ(´・ω´・)ww


何が??w


あ。ちょいこの前りんりんしてさ。
泣きそうになった。というか自然と泣いてましたね。
お泊り…なぁ…

ま。ええわ。ってことにしようかな。
凹んだけど、でも、伝えてくれたし…^^`

どん状態でも沙貴は信じる事しかできんし。
ほま辛くてもうやだってなるまでは。
ww沙貴は大丈夫☆ww




的な??





はいっっ


ただんまままま。

疲れたバイトーーー。


殺す気かぁーーー。




お疲れぽん。
まじ今日は原本とバイトだったけぇ。良かったわぁ^^*

原本が裏いっとるときに限ってまじ客増える。
死ぬる☆


おつかれぴーや☆
んじゃおやすんーーー!!・ω・*ノシ

2011-05-19

皆さんこんにちはぁ♪
今記事   301回目を迎えました☆

1月から始め、あっという間に。


この数になりまして。ww

マイペースにがんばらさせていただいております^^*

Thank you!!!





帰宅。

昨日は早く帰らんかったけぇね^^


今日は妹ちゃんが学校終わってから☆市内にでーとん[黒ハート]
珍しくて嬉しい沙貴ちゃん。←(*´・ω<*)ルンルンですぉ☆


まぁ特別何かするって事ではないんだろうけど。
とりあえず、ITOYAに制服とりにいって。

で時間があればゲーセン行くのかな??(・ω・*
分かんないけど。楽しみぃ♪^^*


今日は吉川君に借りてるDVD持ってくるの忘れて。申し訳ないね…(´ーー)

で。テストは国語表現だけ。
時間いっぱい頑張りましたが、、、点数はどうですかな??^^
赤点でなければ。とかいってみる。w


まぁ。ちょっとやすもーー。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。